送迎の副業はかなり楽しかったです

私は2年間ほど送迎の副業をやっていたことがあります。
いわゆる、デリヘル嬢を送迎するお仕事なのですが、これが思った以上に楽しかったのです。

当然ですが、送迎中は女の子と一緒に車内で過ごすわけですから、そこで楽しくお喋りをしたりしました。
もちろん無口な女の子もいましたが、可愛い女の子を眺められるだけでも、結構嬉しい気持ちになるものです。

ただ、女の子をお客さんのところまで送ってからは、終わるまでそこで待機をしなければなりません。
その時間は普通なら暇なのですが、パソコンを持ち込んでデータ入力などの副業もしていたので、空き時間も有効活用することができました。

ちなみに、副業をすることになった理由ですが、本業の方がいつも定時に終わって週休2日ということもあり、給料は安かったのですが時間は有り余っていたのです。
また、元々ドライブが趣味ということもあり、送迎の仕事はぴったりだと思ったのです。

ただ、難点を挙げるとすれば、ガソリン代は毎月一定額しか支給されないので、どうしてもある程度の自己負担を強いられました。
また、待機中にコインパーキングに駐めたりすれば、駐車代も負担をしなければいけなかったので、何かと出費は多かったです。
それでも、やはり女の子と会話ができる楽しさから、この副業をやって本当に良かったと思っています。

今では、別の会社に転職をして、そちらが少し忙しいこともあり、副業の方は行っていません。
もちろん、また機会があればやりたいと思っていますし、できることならまたあの楽しさを味わいたいと考えています。

関連記事